グアム旅行の格安プランはこちら

サイパン旅行はこちらです




【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヤシガニ

水族館にいたヤシガニ
水族館の入り口に飼われていた
ヤシガニ。
ヤシガニは食べれるんですよね。
まだ私は食べた事が無いのですが
いつかは食べて見たいと思っています。
沖縄でも食べれるけど、
お店で食べると
結構値段が高いようです。
2005_1207_193906AA1.jpg
【編集】 |  21:34 |  アンダーウォーターワールド  | CM(0) | Top↑

手で触れるサメ

アンダーウォーターワールドには
手で触れるサメがいます
自由に触ってもいいんで、
子供に人気があります。
水族館の出口近くにこのサメがいます。
手で触ってみるとザラザラでまさに鮫肌でした。
まさに鮫肌。
2005_1207_195054AA1.jpg
【編集】 |  21:33 |  アンダーウォーターワールド  | CM(0) | Top↑

ふぐの写真

正面から見るとかなり可愛らしい
フグだったのですが、
正面からの写真は撮れず・・・。
下からの写真しかないので・・・。
下から見たふぐの写真です。
2005_1207_194614AA1.jpg
【編集】 |  21:30 |  アンダーウォーターワールド  | CM(0) | Top↑

下から見たサメ

サメの下から見た写真です。
昼はビーチで遊んで忙しいので
夜の暇な時間にはこの水族館へ
行くのがいいでしょう。
正面にある免税店のギャラリアの
買い物ついでの余った時間などを
利用してこの水族館に行って見てください。
2005_1207_193928AA1.jpg
【編集】 |  21:29 |  アンダーウォーターワールド  | CM(0) | Top↑

アンダーウォーターワールドのサメ

グアムのアンダーウォーターワールドの
サメの写真です。
アウトリガーホテルの横にある水族館です。
水族館の正面にはDFSギャラリアがあります。
2005_1207_194005AA1.jpg
【編集】 |  21:27 |  アンダーウォーターワールド  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

カテゴリー

最近のトラックバック

アクセス

相互リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリー

