グアム旅行の格安プランはこちら

サイパン旅行はこちらです




【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アウトリガーホテル裏のビーチ

グアムの旅行ではアウトリガーホテルには2回泊まっています。 隣にあるリーフホテルにも1度泊まったことがありますが、 アウトリガーホテルはギャラリアの正面にあって凄く便利なので 次の旅行もこのアウトリガーホテルにしようと思っています。 ホテルの裏にはビーチもあって本当に便利で快適なホテルです。 アウトリガーホテルの裏のビーチ
ビーチから見たアウトリガーホテル
【編集】 |  15:30 |  アウトリガーホテル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

アウトリガーホテルの2階にあるカフェ

アウトリガーホテルの
2階フロントの横にあるカフェです。
朝早くなので人は少なめですが、
夜になると沢山の人で賑わっていました。
カフェ
カフェ2
【編集】 |  09:43 |  アウトリガーホテル  | CM(0) | Top↑

綺麗なベッドメイク

ホテルのベッドには枕が3つ用意されていました。
枕は大きい枕、中ぐらいの枕、小さい枕と
3つが用意されていました。
このサービスはよかった。
枕のサイズはいつも低い小さい枕を使って
寝ているので、大きな枕だと
寝苦しくていつも旅先では
苦労しているので、
この3サイズの枕の用意は助かりました。
綺麗なベッドメイク
【編集】 |  09:24 |  アウトリガーホテル  | CM(0) | Top↑

ホテルのプール

アウトリガーホテルのプールです。
小さい子供さんにはプールが安全で良いですね。
設備も整っていて、安心して遊ばせることができます。
2005_1210_092355AA1.jpg
人気blogランキングへ
【編集】 |  22:11 |  アウトリガーホテル  | CM(0) | Top↑

味噌汁ラーメン?

アウトリガーホテル内にあるバンブーカフェのメニューに
ジャパニーズミソラーメーンというメニューがあったので
注文してみました。
少し待って出てきました。
ジャパニーズミソラーメン
写真はこれです。
2005_1209_191153AA1.jpg

出てきたときに少しびっくりしました。
想像していたミソラーメンじゃない!
写真のように具は豆腐とシイタケです。
まあ食べてみたら案外おいしいかも?
そう思って食べてみると、ラーメンの味じゃない!
これはまさしく味噌汁の味。
ミソラーメンじゃなく味噌汁ラーメンだ!
しかもラーメンの麺は皿うどん用の麺です・・・。
味噌汁ラーメン。麺は皿うどんのフライ麺・・・。
初めて食べる味でした。
きっとコックさんは日本人じゃないんだろうな・・・。
人気blogランキングへ
【編集】 |  22:08 |  アウトリガーホテル  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

カテゴリー

最近のトラックバック

アクセス

相互リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリー

