グアム旅行の格安プランはこちら

サイパン旅行はこちらです




【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マニャガハ島の青い海

いつみても綺麗なマニャガハ島の青い海と島。 1年半ぶりにマニャガハ島 へやってきました。 何時見ても綺麗な島ですね。 見ているだけで満足するほどの綺麗な景色です。 マニャガハ島 の青い海
【編集】 |  15:27 |  マニャガハ島  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

サイパンのABCストアー

サイパンのDFSギャラリアの正面にあるABCストアーです。 このABCが出来てから便利になった。 以前は123ストアーとハファダイストアーで買い物をしてたけど このABCができてより便利になりました。 ABCストアー
【編集】 |  15:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お得なモーニングセットは7ドル

トーストのモーニングセット。トースト、ゆで卵、グレープフルーツ、オレンジ、サラダ、コーンスープ、パイナップルジュースが付いて7ドル。結構お得な、ハファダイビーチホテルのモーニングセットです。味はグッド!ここのお店からの景色もグッド!日本人客ばかりなので お店には日本の新聞が置いています。スポーツ新聞まであります。 モーニングセット
モーニングセット2
ランキング FC2 Blog Ranking
【編集】 |  10:54 |  ハファダイビーチホテル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

アイリのバーベキュー ハファダイビーチホテル

ハファダイビーチホテルの1階のアイリで夜のバーベキューを食べました。 このお店のバーベキューは1年半ぶり。 久々に懐かしい味でした。 今回のバーべキューディナーにはギーターの弾き語りの サービスがついていました。リクエストをすると日本の歌謡曲でも ギーターで弾き語りで歌ってくれました。 アイリバーベキュー
アイリバーベキュー2
アイリバーベキュー3
フルーツも付いています。 ねこ
食事をしていると何処からとも無く三毛猫がやって来てエサをおねだりして来ました。
【編集】 |  10:42 |  ハファダイビーチホテル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ハファダイビーチホテルの1階にあるプールサイドのお店アイリ

ハファダイビーチホテルの1階にあるプールサイドのお店アイリの 朝のモーニング。サンドイッチモーニング値段は7ドル。 以前はサンドイッチセットなんかなくて サンドイッチが6ドル。ジュースが3ドル位してたんで、 今回はこのお得なサンドイッチセットを頼んで見ました。 朝のモーニングを景色のいいブールサイドで取れてるから 気分がいい! アイリのサンドイッチモーニング
ランキング FC2 Blog Ranking
【編集】 |  10:10 |  ハファダイビーチホテル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ハファダイビーチホテルのプール

ハファダイビーチホテルのプールの写真です。 プールの横にはカフェのアイリがあります。 夜にはバーベキューも食べる事が出来るお店です。 ハファダイビーチホテルのプール
ランキング FC2 Blog Ranking
【編集】 |  09:56 |  ハファダイビーチホテル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ハファダイビーチホテルの横にある焼肉屋

ハファダイビーチホテルの横にある焼肉屋さん喜楽。 焼肉ランチが安くて美味しい。 最近はあまり行かなくなったけど 以前はよくここで食べてたな~。 カルビが柔かかくて美味しかった。 このお店の2階にはコンビニの123ストアーがあります。 ハファダイビーチホテルの近くにABCストアーが出来る前には かなり繁盛していたのに 最近は人があまり居ません。 寂しいな・・・・。 焼肉屋さん2
焼肉屋さん
ランキング FC2 Blog Ranking
【編集】 |  20:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

サイパンからの帰りの機内食 ノースウエスト

ノースウエストのサイパンからの帰りの機内食です。 料理はマッシュドポテトとチキン ピクルス。 デザートにはチョコレートケーキが付いていました。 ノースウエスト 帰りの機内食
ノースウエスト 帰りの機内食2
マッシュドポテトとチキンそれと温野菜が付いていました。 ノースウエスト 帰りの機内食3
これはピクルスです。大きなピクルスがかなり入っています。 ノースウエスト 帰りの機内食4
デザートにはチョコレートケーキ。 ランキング FC2 Blog Ranking
【編集】 |  16:12 |  ノースウエストの機内食  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

サイパンダのバス

サイパンの島内観光をするサイパンダのバスです。
正面から見るとサイパンダの顔をしています。
車の側面には小さなサイパンダの顔が描かれています。






サイパンダのバス










ランキング

FC2 Blog Ranking
【編集】 |  16:03 |  サイパンダ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

サイパンダTシャツ

サイパンのギャラリアで販売していた サイパンダのTシャツ。 けっこう可愛いと思うけどな? でも少し変かな? サイパンダTシャツ
サイパンダのぬいぐるみ2
ランキング FC2 Blog Ranking
【編集】 |  14:52 |  サイパンダ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

カテゴリー

最近のトラックバック

アクセス

相互リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリー

