グアム旅行の格安プランはこちら

サイパン旅行はこちらです




【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グアムプラザホテルのロビー

グアムプラザホテルのロビーです。 ゆったり座れる椅子が置かれているので ここに座って少し休憩をとりました。 ロビーの横のアジアンビストロで食事をした後 このロビーの椅子に座って少し休憩をして その後はプラザホテルの横のショッピングセンター でお土産のショッピングです。 グアムプラザホテルのロビー プラザホテルのロビーはのんびりできるスペースがあります
【編集】 |  14:24 |  グアム プラザホテル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

グアムプラザホテルの入り口

グアムプラザホテルの入り口と外観です。 改装されて以前に比べるとかなり綺麗になりましたね。 中に入ってもロビーも綺麗でした。 ロビーの近くには美味しいアジアンビストロのJiaジャがあります。 グアムプラザホテルの入り口 グアムプラザホテルの外観
【編集】 |  14:19 |  グアム プラザホテル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

欲張って食べ過ぎたランチバイキング アジアンビストロ Jia ジャ

欲張って取りすぎました。 ポテトサラダ、レタスのサラダ、冷奴、味噌汁、 巻き寿司、サーモンの刺身、焼きナス。 蒸し餃子、天ぷら、などいろいろ好きなものを 並べていたらテーブルいっぱいになりました。 写真には映っていないけど、このあと デザートにメロンとスイカとプリンとチーズケーキを 食べてしまいました。かなり食べ過ぎてしまい あとで後悔しました・・・・。 テーブルに並べられたランチのおかず 冷奴 巻き寿司とおかず サラダ
【編集】 |  09:20 |  グアムでの食事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

アジアンビストロ Jia ジャ でランチバイキング

プラザホテルのロビーにあるアジア料理のお店のランチバイキングを 食べました。安くておいしかったので満足な気分でした。 値段は確か?15ドルほどだったと思います。 料理は巻き寿司、刺身、てんぷら、焼きナス、ポテトサラダ、 マカロニサラダ、など日本料理が中心で、中華料理の 蒸し餃子、豚まん、春巻き、八宝菜、酢豚、など 日本人には嬉しいメニューがたくさんありました。 フルーツやケーキもあってホントに安くて満足な ランチバイキングでした。 アジアンビストロ Jia ジャ 巻き寿司やサラダ サラダバー
【編集】 |  09:04 |  グアムでの食事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

スペイン広場

このスペイン広場と呼ばれる場所は、グアム島がスペイン統治されていた時代に 総督の家があった場所です。建物の殆どは先の太平洋戦争で爆撃を受けて 殆ど崩壊してしまいました。今では広い公園のようになっています。 スペイン広場 スペイン広場2
【編集】 |  15:06 |  スペイン広場  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ラッテストーン公園の中にある旧日本軍の防空壕

ラッテストーン公園の中にある旧日本軍の防空壕です。 コンクリートの分厚い作りになっている旧日本軍の防空壕。 中に入ると真っ暗で前が見えません。 入って右側に進むと隣の出口から出てくる事が出来ます。 相当頑丈に作られているようでした。 防空壕
【編集】 |  14:54 |  ラッテストーン公園  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ラッテストーン公園

ラッテストーン公園です。このラッテストーンと呼ばれる石は、 マリアナ諸島の他の島々でも見られる巨石文化の跡です。 このラッテストーンの目的はいろいろな諸説があります。 祭壇説、墓標説、住宅の基礎説などがありますが、 一番有力なのが住宅の基礎に使ったといわれる説です。 このラッテストーンの石を基礎としてその上に住宅を建造していた とゆう説が一番有力だと言われています。 下の写真の様な家を建築していたと言われています。 ラッテストーン公園 ラッテストーン公園2
【編集】 |  14:46 |  ラッテストーン公園  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

恋人岬の屋台の出店

恋人岬にも観光客狙いの屋台の出店があります。 サイパンのお土産のボージョボー人形もこの 屋台で販売していました。麦わら帽子や、アロハシャツなど いろいろな物を売っていました。でもグアムのお土産に なるような物はなかったな~。 恋人岬の出店
【編集】 |  16:01 |  恋人岬 グアム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

恋人岬の景色

恋人岬からの景色は雄大です。 凄く見晴らしが良くって、爽快な気分が味わえます。 でもこの岬には悲しい伝説があるんですよね。 結ばれない運命の恋人同士がお互いの長い髪を結びつけて、 この断崖絶壁の岬から身を投げた悲しいお話があるんですよね。 雄大な恋人岬の写真2 雄大な恋人岬
【編集】 |  15:52 |  恋人岬 グアム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ロスドレス フォーレス

グアムプレミアアウトレットにはロスドレス・フォーレスのお店もあります。 ロスドレス・フォーレスは全米でチェーン展開するアウトレットのお店です。 ハワイのアラモアナ・ショッピングセンターの近くにもお店があるので ご存知の方も多いと思います。このお店は凄く安くてかなりお得なお買い物が 出来ると思いますよ。私もここで何点かいい服といい靴を見つけました。 ロスドレス フォーレス
【編集】 |  15:37 |  グアム・プレミア・アウトレット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

グアム・プレミア・アウトレットのフードコート

グアム・プレミア・アウトレットにもフードコートがあります。 マイクロネシアモールのフードコートに比べればかなり小さめになりますが、 それでもいろいろなお店が揃っています。 コールドストーンアイスクリームもあります。 グアム・プレミア・アウトレットのフードコート
【編集】 |  15:22 |  グアム・プレミア・アウトレット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

グアム・プレミア・アウトレット

グアム旅行でお得なショッピングをするならこの グアム・プレミア・アウトレットです。ハワイのワイケレアウトレットと姉妹店の このグアム・プレミア・アウトレットには30店ほどのお店が入居していて、 みんな定価の数十パーセントoffの値段で格安で販売されています。 私もここでお得な買い物をしました。 グアム・プレミア・アウトレット
【編集】 |  15:10 |  グアム・プレミア・アウトレット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

屋内遊園地ファンタステッックパーク

マイクロネシアモールの2階のフードコートの横には、 屋内遊園地のファンタステッックパークがあります。 子供が遊べるようなメリーゴーランドなどがあります。 スピードの遅い小さなジェットコースターのようなものも 設置されています。 ファンタスティックパーク
【編集】 |  14:49 |  マイクロネシアモール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

カテゴリー

最近のトラックバック

アクセス

相互リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリー

