グアム旅行の格安プランはこちら

サイパン旅行はこちらです




【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハファダイビーチホテルの横にある焼肉屋

ハファダイビーチホテルの横にある焼肉屋さん喜楽。 焼肉ランチが安くて美味しい。 最近はあまり行かなくなったけど 以前はよくここで食べてたな~。 カルビが柔かかくて美味しかった。 このお店の2階にはコンビニの123ストアーがあります。 ハファダイビーチホテルの近くにABCストアーが出来る前には かなり繁盛していたのに 最近は人があまり居ません。 寂しいな・・・・。 焼肉屋さん2
焼肉屋さん
ランキング FC2 Blog Ranking
【編集】 |  20:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

関西空港からのサイパン線が復活

関西空港からのサイパン行きの飛行機が復活しました。 ここ1年ほどは直行便がなくて不便でしたが ノースウエストの直行便が運行され またサイパンへ行きやすくなりました。 12月21日がサイパン便の初日で 早速初日にサイパンへ行ってきました。 空港に着くと入国審査場もクリスマスの飾り付けで 賑やかでした。 サイパン空港入国審査場
手荷物が流れてくるレーンにも電飾が飾り付けられていました。 荷物のレーン
ランキング FC2 Blog Ranking
【編集】 |  12:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

フードコートにある安い店

安くて沢山食べれるお店。
アリランバーベキュー。
値段が安いのに大盛りの
ご飯やおかずが食べれます。
安いのでここでご飯を食べました。
チャーハンやマカロニサラダなど
大盛りで盛ってもらいました。
アリランバーベキュー
アリランバーベキュー2
【編集】 |  14:52 |  未分類  | CM(0) | Top↑

ザ・プラザ2階のフードコート

アウトリガーホテルに隣接している
ザ・プラザ2階にあるフードコートです。
うどん屋さんは
日本にある立ち食いうどんに
そっくりです。
メニューもうどんと
助六寿司とかオニギリとかがあり、
日本と同じものを食べる事が出来ます。
うどん屋1
うどん屋2
【編集】 |  14:48 |  未分類  | CM(0) | Top↑

サイパン空港内のクイックマッサージ

サイパン空港には6年ぶりだったのですが
前回には無かったクイックマッサージがありました。
空港の暇な待ち時間を解消できるので
早速マッサージしてもらいました。
料金は30分25ドルでした。
マッサージしてくれる女性はみんな20代くらいの女性でした。
私の担当だった人は中国のハルビンから来ているとの事でした。

2006_0313_034719AA1.jpg
人気blogランキングへ
【編集】 |  06:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

カテゴリー

最近のトラックバック

アクセス

相互リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリー

